稼げるキャバ嬢の秘密を公開!

稼げるキャバクラ嬢になる方法

ちょうど今から1年くらい前からキャバクラで働き始めた私ですが、気が付いてみたらなんとセレブになっちゃっていました。これもひとえにキャバクラで頑張って働き続けたからかなっていうのはありますね。

稼げるキャバ嬢になるにはただただ出勤日数を増やすだけでは無理です。

私の働くキャバクラでは同伴をするとポイントが加算されて、時灍には1万円もらえたりもします。たったそれだけでも日給が1万円を超えてしまいます。そこまでこぎつけるのもまあまあ大変というのはありますが、とにかくこれだけ稼げるというのは驚きでもあります。

お客様を同伴に誘う時は仕事終わりの時間を見計らって電話をすると確率が上がります。 キャバ嬢から同伴に誘う方法はキャバクラの同伴マニュアルのサイトをご覧ください。

ちなみに、キャバクラで働く女の子が全部セレブなのか?って聞かれるとそうではありません。やっぱりキャバクラで働こうって思ったら大変なところもあって、正直競争の世界ですからその波についていけないと駄目なんです。私ってセレブになったから、もうあんまり努力しなくても大丈夫…なんてことを言っていると、あっという間に周りに置いて行かれてしまいます。

特に、トークのテクニックなんていうのはちゃんと磨かないと駄目ですね。例えば、お客さんと話をするのにも、日々最新の知識を取り入れておかないと駄目です。ニュースとかテレビ番組とか、流行りの音楽とかファッションとか、何でもいいから新しい話題を常に取り入れて、話していてもネタが尽きないようにしないと駄目とか、色々あるんです。 キャバクラで働く女の子はセレブとかお金持ちとか言われます。楽なところは確かに楽ですけど、その裏では並々ならぬ努力があるんですよ。それで、せっかくセレブって言えそうなところまで来られたこともありますから、今後もしっかり努力は続けていって、更なる成長をしていきたいなと思っています。